私がいいと思っている本です。
この本は全く今まで読んできた本とは違います

ほとんどの本がまたFX初心者が買った本は必ずと言っていいほどこう書いています

手なナンピンスカンピン ナンピンはダメ 損切りを必ずする・・・と

私が始めた時にはこういった本しかありませんでした。結果は大負けです


を知って買ってそのまま実践していきました

結果は・・・負けません

給料が上がらない・・・生活が少しでも楽になりたいな・・・お小遣いが少しでも増えてほしいな

様々な思いから副業に走ると思います。私もそんな一人です。しかし現実は違います

大負けです

確かにこのだいぱぱ手法で負けませんが負ける時がありました。

理由は大きく分けて2つ

その1 何回か口座をぶっ飛ばしています  それは・・・欲望と願望です 

確かに負けないのですが稼いでいるときにもっと稼ぎたい・・・
大きく稼ぎたいで資金管理とは別に大丈夫だろう・・・
ということで大きくかけて相場が反対に動き出して結局、ロスカットで終了。
取り戻そうとしてまた大きくかけて逆の方向に動きまた終了。それで負けてます。

その2 ポンドに手を出して資金管理ができなくて相場が反対の方向に急激に動き強制ロスカットされた

ポンドは仲間内の間では殺人通貨・・・と勝手に呼んでいます

ポンドは儲け易いのですが確かに1日で2から8円くらい動きます

10000通貨で仮に3円動いたら30000円 勝ちます 反対に動けば30000円の損 これくらい動くのです

負けを取り返そうとポンドに手を出し資金管理ができていなくてそのまま強制決済・・・で負けてます

つまり勝った時のことばかり考えてこうなったらいいなと勝手に思い、その思いとは逆に反対の方向に行った時には

元に戻ってほしい、少しでも取り返したい、あわよくば全部取り返したい・・・となって終了。

ロスカットがただでさえできないのに最後はもうどうにでもな・・・で全部終了

負けの理由はこれだけです。

それをすべて克服するのがこの本です



嘘と思うのであれば中古を買ってそのままのことを書いてあることだけを実践してみてください。