最強のトレード方法を紹介します。

これはほとんどのトレーダーが知っていると思いますが必ず勝てるとは限りません

これはご理解お願いします。しかしかなりの確率で勝てる方法です一度試してみてください

私は毎週月曜日には朝早く起きてパソコンの前に座ります。それから市場が開くのを待ってトレードを開始します

私が実際にトレードしたチャートと決済した時のチャートをアップいたします
窓開け.png
このチャートはAUD・円の50銭開いた時のチャートです。点線はトレードした場所です

準備として起きてからスマホのヤフーファイナンスのFXのニュースを見て上がる傾向なのか?下る傾向なのか?窓が開いているのか?いないのか?そして掲示板を見ています

朝一番で窓が開きそれからのトレードでしたけど私の方法なのですが
1 どちらの方向に窓が開いているか?円高か円安か?
2 その窓が開き閉まる方向に向かうのかどうなのか? 前文で必ず勝てるとは限らないからです。
3 窓が閉まる方向へ動き出したらそこでトレード開始。

実は窓が閉まる傾向ならば・・・という条件ですがこの時には5万枚か10万枚で取引をしています。
理由は10000枚通貨で10PIPSだと1000円 
50000通貨だと5000円 
100,000通貨だと10,000円勝てるからです

少しでも迷うのであればナンピン投資法で取引し資金管理をしっかりし強制決済で退場にならないように取引します

そしてこの時には戻りそうな勢いだったので50,000通貨で取引開始です
そしてしばらくして決済しましたがその時の決済直前のチャートです
窓開け決済.png
窓が閉まり76.9位で先週の終わりを抜いて77円に突入し勢いがなくなったので決済でした。

50000通貨で取引していましたので役30PIPSの取引なので15,000円勝った時のトレードです。

早起きは三文の徳とはよく言ったものです。窓は開けっぱなしでは行儀が悪い。閉めてから出かけましょうと思ってください

何度も言いますが確率は高いですが決して100%勝てるとは限りません。円安・円高になりそうなニュースが強い場合にはこのトレードは成立しません。