これは私も口座開設をしている国内口座です
クリック365.png

国内FXで利益が増えてくると、税金対策のためにぜひ利用作っておくべきです。
税理士の先生に相談しても必ずと言っていいほど勧められるもの、くりっく365ならフジトミ です。
これは東京金融先物取引所に上場されている為替商品のことです。
FXでは、くりっく365ならフジトミ取引所を利用しての取引のみ、税制上優遇されている点があります。

主な税金面でのメリットは、

1・・・申告分離課税
2・・・損失の3年間繰越控除
3・・・証券先物・商品先物の損益通算

FXでは利益が増えるたびに税金も増えていきますが、くりっく365を使えば一定の税率となり有利です。
取引もトルコリラが扱えます。(スワップポイントが高いです)

ランドZARは100000通貨取引なので1円動くと10万円の損失が出ますので注意してください

くりっく365ならフジトミでは、売り買いのスワップポイントは常に同額

デメリットは1回の手数料が往復で100円取られますので気を付けてください。

中長期とか1000円以上利益が出た時などに決済するとあれれ???意外と利益が少ないなーとか思うかもしれません

しかしそれは手数料とか取られていますので実利益がわかりにくいかもしれません

取引量が多くなれば1回の手数料もなくなってきます。

私は預金替わりに使っています。明らかに売りならば売りからで買いからならば買いで貯金がわりですね

レバレッジは日本国内は25倍です。外国口座とは違いますので安心して取引できます。