良商材のカテゴリ記事一覧

投資で勝つための日々の小さなこと実際のトレード手法などを紹介しています参考にしてください

カテゴリ:良商材

良商材のカテゴリ記事一覧。投資で勝つための日々の小さなこと実際のトレード手法などを紹介しています参考にしてください
東大院生が考えたスマートフォンFX

良商材
東大院生が考えたスマートフォンFXという本があります。これはスマホで取引という本なのですが作者の田畑 昇人さんが実際にしている手法を公開しています。結構チャラい…

記事を読む

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った FX戦略的ナンピン投資法 -

良商材
私がいいと思っている本です。人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った FX戦略的ナンピン投資法 - この本は全く今まで読んできた本とは違いますほとん…

記事を読む

東大院生が考えたスマートフォンFX

この記事がお役に立てれば応援お願いします

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
41I73e8-yqL__SX328_BO1,204,203,200_.jpg
という本があります。

これはスマホで取引という本なのですが作者の田畑 昇人さんが実際にしている手法を公開しています。結構チャラいかも・・・

チャライと感想は全く違います

私はこの本を読んでの市場は

大衆心理の通りに動いている・・というのを読んで目から鱗状態でした

実際を確認して取引すると確かにその方向に行くようなことが多いです。100%ではないです

私は本を買うときには中古でもいいと思っています。実際にスマホで取引もしますがMT4を使っていますのでなぜか不安で使うときにはドル・円とかNZD・円 AUD・円で取引しています。

正直言いわせてもらいます。本の通りにスマホで取引フルレバレッジで取引すれば大きく稼げますが実際にはほとんどの人がぶっ飛ぶと思います😵

この本でいいなーと特に推奨しますのは市場の大衆心理、相場の心理、時間の取引はかなりお勧めです。

これをよく読んで市場の心理を頭に入れていけば逆張り、順張りの一つの取引の基準にすれば勝ちやすくなます。

勝率が50%以下で勝つためにはこの本をよく読んでいいところを吸収し基本的に戦略的ナンピン投資法のトレードする理由の一つとしての参考にはいいと思います

全部が全部すべてを信用するのではなくいいとこどりの手法をMIXしないと勝てるものも勝てなくなると思います

大衆心理は確かに覚えておく。市場が動く時間、なぜこうなるのか?そうしたことを踏まえて取引する。
勝ちたいと思うのであれば絶対に頭にいれておかなければいけません。

またOANDA Japanを開設し(口座開設無料です)
この会社が持っているのツールを使うと確かに東大院生が考えたスマートフォンFXが書いてあることがわかると思います

情報商材もいいものはいいです。しかし90%以上のものがうさん臭くまた、適当に売りつけているようなセールスレターです。

私がそうです。それに信じて買ってしまい、情報商材を買ったことで満足してしまい、勝った気になってトレードして大損失とかいっぱいくらっています。そうしたことを踏まえて紹介しています。

投資にお金を使い知識習得にお金を使うのは一生の財産です

しかしお金をあまりかけたくないという方がほとんどと思います。当然ですけどね。

本を買うのには新品でなくても構わないというのであれば中古をお勧めします。

だって中身は全く変わらないのですから知識は無限の可能性を秘めています

色々、FXとかの本をむさぼるように買いまくりました。
結局、行きついた先にはこうした本しか残っていませんでした。

いろんな情報商材を買いました。結構なお金を使いました。
いっぱい稼げるようなことをどれもこれもこの本もあの本も書いています。
しかし現実世界は稼げませんでした。でも複合技を使うと確かに勝てます。
勝率50%以下でも勝てます。

そのとき、その場所でトレードを開始したら勝率に直したら私はたぶん50%以下です。
その50%以下の勝率を結果的に勝てればいいと思います。

» 

人気ブロガーとめちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作った FX戦略的ナンピン投資法 -

この記事がお役に立てれば応援お願いします

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
私がいいと思っている本です。
この本は全く今まで読んできた本とは違います

ほとんどの本がまたFX初心者が買った本は必ずと言っていいほどこう書いています

手なナンピンスカンピン ナンピンはダメ 損切りを必ずする・・・と

私が始めた時にはこういった本しかありませんでした。結果は大負けです


を知って買ってそのまま実践していきました

結果は・・・負けません

給料が上がらない・・・生活が少しでも楽になりたいな・・・お小遣いが少しでも増えてほしいな

様々な思いから副業に走ると思います。私もそんな一人です。しかし現実は違います

大負けです

確かにこのだいぱぱ手法で負けませんが負ける時がありました。

理由は大きく分けて2つ

その1 何回か口座をぶっ飛ばしています  それは・・・欲望と願望です 

確かに負けないのですが稼いでいるときにもっと稼ぎたい・・・
大きく稼ぎたいで資金管理とは別に大丈夫だろう・・・
ということで大きくかけて相場が反対に動き出して結局、ロスカットで終了。
取り戻そうとしてまた大きくかけて逆の方向に動きまた終了。それで負けてます。

その2 ポンドに手を出して資金管理ができなくて相場が反対の方向に急激に動き強制ロスカットされた

ポンドは仲間内の間では殺人通貨・・・と勝手に呼んでいます

ポンドは儲け易いのですが確かに1日で2から8円くらい動きます

10000通貨で仮に3円動いたら30000円 勝ちます 反対に動けば30000円の損 これくらい動くのです

負けを取り返そうとポンドに手を出し資金管理ができていなくてそのまま強制決済・・・で負けてます

つまり勝った時のことばかり考えてこうなったらいいなと勝手に思い、その思いとは逆に反対の方向に行った時には

元に戻ってほしい、少しでも取り返したい、あわよくば全部取り返したい・・・となって終了。

ロスカットがただでさえできないのに最後はもうどうにでもな・・・で全部終了

負けの理由はこれだけです。

それをすべて克服するのがこの本です



嘘と思うのであれば中古を買ってそのままのことを書いてあることだけを実践してみてください。






人気記事
    カテゴリ
    最近の記事
    キャッシュバック
    スプレッドを少しでもキャッシュバックでもらいたいのであれば登録してから口座開設してください
    FXトロール
    レバレッジ1000倍でよくキャッシュバックキャンペーンをしています
    Infinity Sapce 口座開設
    XM
    MT4使えてます。MICRO口座を開設したなら10000通貨は10ロットです
    XM 口座開設
    FXDD
    MT4使えます注意は10000通貨は0.10ロットです
    FXDD 口座開設
    RSS取得
    Copyright © 勝率50%以下で勝つための投資法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます