勝率50%以下で勝つための投資法

投資で勝つための日々の小さなこと実際のトレード手法などを紹介しています参考にしてください

記事一覧

東大院生が考えたスマートフォンFX

良商材
東大院生が考えたスマートフォンFXという本があります。これはスマホで取引という本なのですが作者の田畑 昇人さんが実際にしている手法を公開しています。結構チャラい…

記事を読む

FX TROLL(トロール) Infinity Space 100%キャッシュバックキャンペーン

外国FX証券口座
国内口座ではレバレッジが25倍と制限されています。もっとレバレッジがかけられたらいいのにそんな思いがありました。そこでこんな口座があったので私も開設しました日本…

記事を読む

No Image

銀行口座
まずは楽天銀行です ネットバンクがいいんです。国内口座のネットバンクを開設し、クレジットカードもっしょに作りますもし、外国に行っても使えるカードが楽天銀行です…

記事を読む

東大院生が考えたスマートフォンFX

この記事がお役に立てれば応援お願いします

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
41I73e8-yqL__SX328_BO1,204,203,200_.jpg
という本があります。

これはスマホで取引という本なのですが作者の田畑 昇人さんが実際にしている手法を公開しています。結構チャラいかも・・・

チャライと感想は全く違います

私はこの本を読んでの市場は

大衆心理の通りに動いている・・というのを読んで目から鱗状態でした

実際を確認して取引すると確かにその方向に行くようなことが多いです。100%ではないです

私は本を買うときには中古でもいいと思っています。実際にスマホで取引もしますがMT4を使っていますのでなぜか不安で使うときにはドル・円とかNZD・円 AUD・円で取引しています。

正直言いわせてもらいます。本の通りにスマホで取引フルレバレッジで取引すれば大きく稼げますが実際にはほとんどの人がぶっ飛ぶと思います😵

この本でいいなーと特に推奨しますのは市場の大衆心理、相場の心理、時間の取引はかなりお勧めです。

これをよく読んで市場の心理を頭に入れていけば逆張り、順張りの一つの取引の基準にすれば勝ちやすくなます。

勝率が50%以下で勝つためにはこの本をよく読んでいいところを吸収し基本的に戦略的ナンピン投資法のトレードする理由の一つとしての参考にはいいと思います

全部が全部すべてを信用するのではなくいいとこどりの手法をMIXしないと勝てるものも勝てなくなると思います

大衆心理は確かに覚えておく。市場が動く時間、なぜこうなるのか?そうしたことを踏まえて取引する。
勝ちたいと思うのであれば絶対に頭にいれておかなければいけません。

またOANDA Japanを開設し(口座開設無料です)
この会社が持っているのツールを使うと確かに東大院生が考えたスマートフォンFXが書いてあることがわかると思います

情報商材もいいものはいいです。しかし90%以上のものがうさん臭くまた、適当に売りつけているようなセールスレターです。

私がそうです。それに信じて買ってしまい、情報商材を買ったことで満足してしまい、勝った気になってトレードして大損失とかいっぱいくらっています。そうしたことを踏まえて紹介しています。

投資にお金を使い知識習得にお金を使うのは一生の財産です

しかしお金をあまりかけたくないという方がほとんどと思います。当然ですけどね。

本を買うのには新品でなくても構わないというのであれば中古をお勧めします。

だって中身は全く変わらないのですから知識は無限の可能性を秘めています

色々、FXとかの本をむさぼるように買いまくりました。
結局、行きついた先にはこうした本しか残っていませんでした。

いろんな情報商材を買いました。結構なお金を使いました。
いっぱい稼げるようなことをどれもこれもこの本もあの本も書いています。
しかし現実世界は稼げませんでした。でも複合技を使うと確かに勝てます。
勝率50%以下でも勝てます。

そのとき、その場所でトレードを開始したら勝率に直したら私はたぶん50%以下です。
その50%以下の勝率を結果的に勝てればいいと思います。

» 

FX TROLL(トロール) Infinity Space 100%キャッシュバックキャンペーン

この記事がお役に立てれば応援お願いします

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
国内口座ではレバレッジが25倍と制限されています。もっとレバレッジがかけられたらいいのに

そんな思いがありました。そこでこんな口座があったので私も開設しました
Infinity Sapce 口座開設
日本語のホームページで口座開設は簡単でした。

ホームページの画像はこれです
FXトロール1.png
よく100%キャッシュバックキャンペーンを行っています

簡単に10万円入れれば10万円キャッシュバックを行っていて合計20万円になります

必要証拠金が画像のように安いです

参考例2016年6月15日の証拠金
FXトロール2.png
このように国内口座と比べても極端に安いですね

レバレッジも1000倍とかになっていて初心者にはいいと思います

ただしいくら証拠金が安いといっても無茶は禁物ですよ

10000通貨でドル円が1200円といっても20万円口座の中にあるといっても

10円下落すれば10万円、20円で終わりますので資金管理が十分ならばいいと思います

また外国口座なのでホームページの一番下に書いてあることをきちんと読んで口座開設してださい

ホームページに書いてあることはこちらです

リスクについて
外国為替証拠金取引(FX取引)は、元金が保証されている商品ではありません。大きなリターンを得られるチャンスがある一方で、大きな損失が発生するリスクがあります。ご自身の経験、投資目的、リスクの許容範囲等を充分に考慮し、お取引にご参加下さい。
インターバンク(為替市場)は、24時間稼動し、様々な要因によって値動きが形成されています。時には短時間・短期間で激しく動いたり、ご自身の予想の範囲を超えた値動きになる場合もあります。もちろんご自身の予想やポジション(注文)に反した値動きとなった場合は、損失が発生します。
外国為替証拠金取引(FX取引)への参加にあたっては、ご自身の資産能力に応じ、許容できるリスクを踏まえた上で、ご自身の判断と責任において、お取引頂きますようにお願い申し上げます。
そして入金がドルで計算してから入れてくださいね 

例)1ドル100円として10万円入れたい

100000円÷100円=1000ドル

つまり1000ドル入金すれば10万円という風になります。

また日本語に対応しているのでメールを送ったら送り返してきます。

結構丁寧な対応ですね

私も全然、知らなかったのですが人に紹介されて作りました。

ちなみに何回か欲と希望ににまみれて3回ほどぶっ飛びました

100万円以上負けてます(キャッシュバック含まず)

あくまでも私が推奨している取引でするには負けないと思いますのでためしてみてください

だいぱぱ手法は負けないので本の通りに取引してください。

メリットとデメリットも書いておきます

メリット
証拠金が少ない
例)1ドル100円の場合証拠金が国内口座40000円 FXトロール1000倍は1000円
計算式1ドル100円×10000通貨=1,000,000円÷25倍(レバレッジ)=40000円
その差39000円
レバレッジが1000倍 日本は25倍 
スマホでも取引できる(まあ最近はどれも一緒です)
結構頻繁に100%キャッシュバックキャンペーンを行っている
裏技的に一気に稼ぐこともできる(公開はしませんので気になる方はメールください)

デメリット
外国口座なのでイマイチ信用できないかな?今のところ全く問題はない
入金ががドル建てで計算するのでちょっと面倒(ヘルプにメール送ったら日本円で決済も準備中とのことでした)
たぶんネット環境だろうけど約定しないときがある(よく外でなった)家ではきちんと約定してた
スワップ(金利)が国内口座よりも圧倒的に安い
出金するまでに制約がある。よく書いているのですがキャッシュバック金額の5%とのことがよくある
10万円×5%=5000ロット 1ロット10000通貨で売り買いで2ロット
つまり2500回往復があれば出金できるみたいです。まだ出金したことがありません☔

だいぱぱ手法- であれば10PIPS1000円として1000円×2500000円以上になったら出金できますよ・・・ということのようです

我慢できる人が最後に勝てる・・・ということを肝に銘じてください

楽天銀行の口座開設をしよう

この記事がお役に立てれば応援お願いします

サラリーマン投資家 ブログランキングへ
まずは楽天銀行です
ネットバンクがいいんです。

国内口座のネットバンクを開設し、クレジットカードもっしょに作ります

もし、外国に行っても使えるカードが楽天銀行です

もし投資以外に副業を考えている、ヤフーショッピング、ヤフーオークションもするのであれば

かんたん決済もできるし楽天で買い物をしてもポイントがたまるしいいことずくめです。

損はないのでぜひ作ってください

また株取引、FX取引でも口座開設から簡単に証券会社の口座登録ができます。

外国口座を作るにもクレジットカードで入金するにもいいですよ

私も持っています

コチラカラ⇒楽天銀行
カードはコチラカラ
 カテゴリ
 タグ
人気記事
    カテゴリ
    最近の記事
    キャッシュバック
    スプレッドを少しでもキャッシュバックでもらいたいのであれば登録してから口座開設してください
    FXトロール
    レバレッジ1000倍でよくキャッシュバックキャンペーンをしています
    Infinity Sapce 口座開設
    XM
    MT4使えてます。MICRO口座を開設したなら10000通貨は10ロットです
    XM 口座開設
    FXDD
    MT4使えます注意は10000通貨は0.10ロットです
    FXDD 口座開設
    RSS取得
    Copyright © 勝率50%以下で勝つための投資法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます